pirka ramer

心の美しい光を探しにいく旅のブログ

美しい光を探す船旅へ

f:id:pirkamer:20170104093424j:plain

 

神様が作った一番美しいものを見たい!!

 

もちろん旅も大好きです!

だけどそれだけじゃないんだ。

もっともっと深い世界にある美しい輝きを探す心の旅がしたい。

いつでもそれが見える心でいようと決めたんだ。

 

始めて作ったブログ pirka mer(美しい光) 

それとは別に こちらでは pirka ramerとして心のこと、魂のこと、癒しのこと、幸せのこと、愛のこと、そんなテーマで気づき学んだことを記録としてアウトプットしていくことにしました。

アイヌ語でramとは心、精神のこと。

mer(光)と融合してramer (心の光) 

フランス語でramerは「船をこぐ」の意味だそうです。

 

五感で観た美しいもの pirka mer

魂で観た美しいもの pirka ramer

この二つは対になってらせん状にのびていく

 

いざ美しい光をさがす船旅へ